シンクロニシティ

シンクロニシティを感じる事は時々生じますシンクロニシティは私に氣づきを与えて下さる現象で宇宙メッセージと捉えて居ます           パソコン苦手で何処で拝見したのか探せて無いのですが私と同じ様な境遇の方のフェイスブック記事を拝見致しました。その方のお父様も施設で暮らし昭和6年1月1日生まれの米寿のお誕生日を自宅で過ごして施設に戻り数日後にお亡くなりに成られたそうです。ウチは自宅で介護して居りましたが介護の限界を感じ施設入所迄の期間をロングショートステイを利用中何度も入退院を繰り返して居りました認知も酷く脚も拘縮激しく歩行困難ですが88歳米寿のお祝いは自宅で過ごさせ様と家族でお正月を迎えました。翌日施設に送り、   それぞれの生活が戻りましたが昨年の11月の入院前迄介護していて年末退院した父不在が氣に成りショートの方に1日1回は顔を出して居りました日曜日とあるセミナー受講前、肩で呼吸していたのを少し氣にして居りました翌月曜日氣には成って居たものの明日顔出しに行くから良いかと勝手に判断 翌朝早くに施設から連絡を頂きこれから救急車を呼びます搬送先が決まり次第連絡します。との事       そして度重なる病院からの呼び出しに身も心も折れそうな時に同じ時期に同じ様な境遇の方に出逢えて宇宙からのメッセージを頂いた様な氣持ちに成りました 波動が低下して居るので魂の目的に従い自己ヒーリング  ネガティブ浄化しなさい 幸い父はまだ生きて居ります生きて居る内に出来る事をして上げようと改めて思いました 長い介護生活に鈍化して居りました シンクロニシティで氣づきを頂きました     またブログ開設時4日の夕方その方と同じ様に富士山の夕焼けを撮影して居りました

亡くなられた方のご冥福をお祈り致します