新年会に呼んで頂いて

私はお酒を飲めません。

出不精で出掛ける事 事態 得意ではありませんでした。

ココ一年で出掛ける様に成れたのはあるコミュニティに入れて頂いたからです。

コミュニティの人々は一人一人を否定せず

心豊かに迎え入れて下さいます。

ボッチだった私はこの環境が心地良く

魅了されて行きました。

干渉し無い心地良い距離感を保ち

お一人お一人が多才な個性を持ち

とても好感的の中 ギフトと云う課題を

こなして行く内に共通達成感を得て

絆は一層深まっていきました 仲間感をより一層強めて行きました

その方々に新年会を開いて頂き招かれました

介護生活の中 気晴らしに出て来ないか?みたいな 乗りで誘って下さるのです

今の私には 何より有り難い事です

本当 皆様 有り難うございました