御先祖供養

なんとなく今日は御先祖様達に呼ばれ午前中

父方の御先祖様のお墓参りお正月参りの掃除

母方の御先祖様のお墓参り掃除を午前中

いっぱい掛けて徒歩で行き

車で母の眠る墓参り後父の病室に来ています

父の入院している病院の売店カップ麺を頂

いて居る時 地震警報と同時に下から突き上げ

る様な地震が有りました病棟に上がると何事

も無かった様に看護師さん達がモクモクと

仕事をなさってました

今日は次男の友達がベンチ入りの

高校サッカー選手権大会決勝に応援に行く事

に成ってましたが友達と行くと云う事でした

ので帰ったらテレビで応援して居たら嫁の母

から電話が有り何処其処が痛い痺れると云う

事で嫁の父が眠る墓から呼び出し喰らった感

じで墓参り片方 義理の母を施術して来ました

今日は墓参りの1日でした。そんな日も有っ

て良いのかなぁって思いました。