不謹慎で睡魔せん

今日は父の容態が芳しく無く呼び出され

説明を受けたが昨日と余り変わらない

氣がしますが今朝連絡を受けてから

飯も喰えて無くさっき家族が来てくれて

丸亀製麺でツルっとして来ました

歯周辺が炎症症状で薬を飲まない

主義の私は寝不足な上に看病疲れも有り

こんな時に不謹慎ですが腹も満たされ

温かい病室で睡魔に負け意識が飛ぶ

ハッとして起きるが睡魔と戦え無い状態を

見かねて嫁が交代してくれ

子供達と帰る事に成ったけど車の運転が心配

でタクシーで帰ろうと思ってましたが

朝からの駐車料金も氣に成り

外の寒さで眼が覚め

運転してどうにか帰宅しました

風呂に入ったら溺れそうに成りかなりヤバイ

夜中連絡があっても起きる自信がありません