親孝行

今日も容態は昇降状態で有るが

特段いつもと変わり無い様です

朝方、嫁と交代時、雪がヒラヒラと舞い

時折、強い寒風がピューと吹き荒れ溶けて

行きまます 風の強い朝を迎えました

昼過ぎに義理の母から彼方此方痛いです

助けて下さいとLINEを頂き 父の容態も

余り変わらないので義理の母の元へ

出掛ける事にしました 心配掛けられ無い

ですしSOSを発して下さったので駆け付け

施術して買い物に付き合いました

回転では有りますが寿司屋に連れて

行きました

嫁抜きで二人きりで食事をして

買い物した食材を冷蔵庫に収納して

父の入院して居る病院に帰りました

幸い病態も変わり無く出来た1日でした